top of page

奥田先生と飛び込み営業に!

先日奥田先生が大阪にいらっしゃるということで、今後の販促などについての打ち合わせをしました。お世話になっております紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウスさんの近くでしたので、原作者とマンガ家で、飛び込みで営業してしまいました!店長さんとお会いすることが出来まして、本を置いて下さるとお約束して下さいましたよ。よろしくお願いいたします!ミニ色紙も掲示してくださるといいな。

そして、奥田先生の過激な最新刊『世界に1つだけの子育ての教科書』を持参しましてサインを頂きました。自分で購入しましたが、ダイヤモンド社さんからも送って頂いてしまい(ありがとうございます)2冊に‥。誰にあげようか考え中です。

畏れ多くも、私も先生が持って来てくださった『マンガ版 拝啓、アスペルガー先生~異才の出張カウンセラー実録~』にサインさせて頂きました。有意義な打ち合わせになりました。

『マンガ版 拝啓、アスペルガー先生~異才の出張カウンセラー実録~』発売まであと3日です!

よろしくお願いいたします!

$B<L??(B 2.JPG
IMG_4485_edited.jpg

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page