top of page

新刊が発売になりました。

『マンガ 奥田健次の出張カウンセリング~自閉症の家族支援物語』が先月発売になりました。

前作の『マンガ版 拝啓、アスペルガー先生』の続編という位置づけですが一話完結なので二冊目からでも大丈夫ですよ。今回は原作の書籍版にはない新しいお話も漫画化してますし、奥田先生の生い立ちのお話も収録いたしましてボリュームもアップしてのお届けです。奥田先生の人となりといいますか、「一体どんな先生なのか?」「どんなカウンセリングなの?」も良くわかる内容となっていると思います。悩まれている方の解決への第一歩や気づきの一助になれたら、と思い描かせていただきました。こんな先生がいるのか、こんな方法があるのか、という発見をして頂けたら幸いです。ぜひぜひ、ご一読くださいませ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page